Gamerch

【Apex】トラッカーの使い方│Steam版の確認方法【エーペックス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

Apex(エーペックス)のトラッカーサイトの使い方をご紹介。トラッカーの使用方法、自分の戦績を確認する方法、Steam版の確認方法について記載しています。

トラッカーの使い方

トラッカーとは

ランク分布

トラッカーとは、戦績やランクの分布を確認できる便利なサイトです。

自身の詳細な戦績も確認でき、Apexのゲーム内で確認するよりもより細かく調べることができます。

トラッカーはこちら

トラッカーの使用方法

「Leaderboards」を選択

Leaderboards

メニュー画面から「Leaderboards」を選択しましょう。

各コンテンツのランク分布を確認

対応するプラットフォームを選択したり、各コンテンツを選んでランクの分布を確認できます。

750位付近を調べると、プレデターのボーダーも確認できるため、日々の増加量から最終的なボーダーを推測しながらプレイできます。

自分の戦績を確認する方法

名前を入力

自分の戦績は、対応するプラットフォームを選択して、「Search Profile」から名前を入力すると確認できます。

対応するプラットフォームでプレイしていれば、自分の戦績に関わらずプロなどの詳細な戦績も確認できます。

対応するプラットフォーム

対応するプラットフォームは、「Origin」「XBOX」「PS」のみです。

「Steam」には対応していませんが、見る方法があるので下記にて紹介しています。

Steam版は確認できる?

トラッカーは、上述したようにSteam版に対応していません。

しかし、「Origin」と「Steam」のアカウントを連携することで、Origin側から戦績を確認できます。

Origin版のダウンロードはこちら

Apex攻略wikiトップはこちら
注目動画

コメント (トラッカーの使い方)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる