Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】SSL通信ができない時の対処方法【エーペックス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

Apex(エーペックス)でSSL通信ができない時の対処方法をご紹介。EAアカウントの連携方法、不具合やエラーの直し方、Apexができない時の対処方法について記載しています。

SSL通信ができない時の対処方法

SSL通信エラーについて

現在Apexでは、PS4やPS5で"SSL通信エラー"が発生しており、白い画面が表示されてEAアカウントのログインや連携で不具合が出ています。


通常であれば、ゲーム開始時にログイン画面が表示されますが、不具合で白い画面が表示されてEAアカウントのログインができないようになっています。

SSL通信エラーの対処方法

SSL通信エラーの明確な対処方法は存在しませんが、Twitterにて「PCやスマホからEAの公式サイトを開き、PSNと連携させたら直った」という意見が出ていたので、試してみると良いでしょう。


エラーに関しては、個人の問題ではなく公式で発生している不具合なので、上記の方法うを試してもダメな場合は解決を待つしかないでしょう。

アカウントの連携方法

アカウントは、EAの公式サイトから作成できます。下記のリンクからEA公式サイトに移動し、PSIDに登録しているメールアドレスと同じ内容でEAアカウントを作成しましょう。


サインインやサインアウトの繰り返しでも直るという意見が出ているので、不具合が出ている場合は試してみると良いでしょう。

EA公式サイトはこちら

Apex攻略wikiトップはこちら
注目動画
プロにお任せ!接待APEX?!VIPを護衛せよ! ゲーバラSeason2〜第10話〜【#Gamerch】
コメント (SSL通信ができない時の対処方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ