Gamerch

【Apex Legends】バトルパスとは?価格と購入方法まとめ【エーペックス レジェンズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

Apex Legends(エーペックス レジェンズ)のバトルパスとは何なのかを紹介しています。バトルパスが買えない場合の対処方法などもまとめているのでぜひご覧ください。

バトルパスとは?価格と購入方法まとめ

バトルパスとは

バトルパスとは、購入して試合を行いバトルパスのレベルを上げると報酬がもらえる仕組みのことです。

チャレンジをクリアするとレベルが上がる

バトルパスのレベル上げにはデイリーチャレンジなどで獲得する事が出来るポイントを集める事でバトルパスのレベルを上げれます。

バトルパスレベルを購入してレベル上げ

シーズン期間内にレベルを100まで上げられないけどスキンがどうしても欲しい!という場合はバトルパスレベルを購入してレベルを上げましょう。

購入はシーズン中にいつでも可能!

バトルパスの購入はシーズン中にいつでも購入する事が出来ます。到達したレベルまでの報酬は全てアンロックする事が出来るので、好きなタイミングで購入をしましょう。

100個以上の報酬がゲットできる!

プレミアム報酬ではキャラのスキンやエモートの他にもapexパックなど100個以上の報酬が用意されています。

お得にスキンなどを入手できるのでおすすめです。

シーズン6のバトルパスについて

シーズン6のバトルパス報酬

シーズン6ブーステッドのバトルパスの販売が開始されました。今回もシーズン5と同様に110レベルまで報酬が用意されています。

通常のバトルパスは950apexコイン、バトルパスバンドルは2800apexコインで購入が出来ます。

110レベルの報酬

G7スカウトハイパーソニック

シーズン6のバトルパス100レベルの報酬はG7スカウトの「ハイパーソニック」を入手する事ができます。

光沢感が抑えられたブロンズ仕様となっており、レジェンダリー武器にふさわしい見た目となっています。

97~100レベルの報酬

レベル報酬
97APEXパック
スーパーレア以上確定のパック
98ボルトのスキン「データプロテクター」(無料)
Apexコイン100(プレミアム)
99RE-45のスキン「スピードトラップ」(無料)
RE-45のスキン「ネオンキャンディ」(プレミアム)
100G7スカウトのスキン「ダウンフォース」(無料)
G7スカウトのスキン「スーパーソニック」(プレミアム)

無料報酬

シーズン6の無料報酬

シーズン6の無料報酬では「ランパート」のスキンを入手する事が出来ます。またシーズン6限定のトラッカーも用意されています。

報酬
ランパートのスキン「カスケード」(53レベル)
APEXパック×7
全レジェンド用のシーズン5勝利数トラッカー

シーズン5のバトルパスについて

シーズン5のバトルパス報酬

シーズン5のバトルパスの販売が開始されました。今回もシーズン4と同様に110レベルまで報酬が用意されています。

通常のバトルパスは950apexコイン、バトルパスバンドルは2800apexコインで購入が出来ます。

110レベルの報酬

バトルパス110のスキン

バトルパス110レベルではウィングマンのレジェンダリースキン「プレジションカリバー」を獲得する事が出来ます。

97~100レベルの報酬

97~100レベルの報酬

97から100レベルの報酬でスピットファイとウィングマンのスキンが注目のスキンとなっています。

レベル報酬
97APEXパック
スーパーレア以上確定のパック
98Apexコイン100
99スピットファイア「バッドモジョ」のスキン
※スーパーレア
100ウィングマン「プレジションカリバー」のスキン
※レジェンダリースキン

無料報酬

無料報酬

無料報酬ではローバのスキンを53レベルで獲得する事ができます。バトルパスを購入しなくてもレベルを上げれば入手できるので必ずゲットしておきましょう!

報酬
ローバのスキン「女狩人」
APEXパック5個
全レジェンド用のシーズン5勝利数トラッカー

バトルパスの価格と購入方法

バトルパスはバトルパス単体とレベルの自動アンロック付きのバトルパスバンドルが存在します。バトルパス自体はどちらも同じですが、バンドルのほうが価格が高くなっています。


バトルパスの価格の画面

1段階からで良いならばバトルパス単体を、25段階までアンロックして始めたいならバンドルを購入するようにしましょう。

バトルパスのメリット

報酬としてスキンがもらえる

バトルパスを購入すると、ライフライン用スキンのレボリューショナリー、レイス用スキンのサバイバー、ミラージュ用スキンのアウトローが自動的にアンロックされます。

バトルパスのスキン画像

バトルパスに関するよくある質問

以下、公式サイトの内容です。

バトルパスの購入方法を教えてください

バトルパスはゲーム内ストアでApexコインを使うことでのみ、購入することができます。「エーペックスレジェンズ」を起動し、「バトルパス」のタブを開いたら、その画面からバトルパスを購入することができます。Apexコインが必要であれば、そちらも同ストアから購入することができます。

シーズンの遅くにバトルパスを購入するとどうなりますか?

購入時点のバトルパスレベル(シーズンレベル)までの獲得報酬をすべて、さかのぼって手に入れることができます!例えばバトルパス購入時点でのシーズンレベルが20だった場合、レベル20までに獲得できる全報酬と特別なバトルパススキン3種を手に入れることができます。


バトルパスバンドルを購入すると到達済みのレベルのものに加えて、25レベル分の報酬を獲得します。そのため、シーズンのレベルが20でバトルパスバンドルを購入すると、レベル45までの報酬をすべて手に入れることができます。

シーズン終了後もシーズン1バトルパスのレベルを上げることはできますか?

いいえ、シーズン1バトルパスで手に入る報酬はシーズンの期間中にしか手に入れることができません。シーズン終了後は、ワイルドフロンティアのコンテンツを新しく手に入れることはできなくなります。

シーズン終了後も獲得報酬を所有することはできますか?

はい!シーズン終了後も、獲得したバトルパス報酬はすべてご利用いただけます。

バトルパスを購入しなければどうなりますか?それでも報酬を無料で獲得できますか?

はい。バトルパスを購入しなかった場合でも、以下のアイテムを無料で手に入れることができます。


  • ワイルドフロンティアのレジェンドスキン1個
  • Apexパック5個
  • ワイルドフロンティアのデータトラッカー18個

バトルパスを購入しても、無料特典を手に入れることはできますか?

はい!シーズン1では全プレイヤーが無料特典を獲得することができます。


Apex攻略wikiトップはこちら
注目動画
プロにお任せ!接待APEX?!VIPを護衛せよ! ゲーバラSeason2〜第10話〜【#Gamerch】

コメント (【Apex Legends】バトルパスとは?価格と購入方法まとめ【エーペックス レジェンズ】)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2020/08/01 13:56
  • 表示設定
    • 1
    • ななしの投稿者
    2020/08/01 13:56 ID:q5ctzay7

    公式サイトに書いてあることまんまじゃん、つっかえ。

新着スレッド(Apex Legends攻略Wikiまとめ【エーペックス レジェンズ】)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ