Gamerch
Apex Legends攻略Wikiまとめ【エーペックス レジェンズ】

【Apex Legends】バトルパスとは?価格と購入方法まとめ【エーペックス レジェンズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

Apex Legends(エーペックス レジェンズ)のバトルパスとは何なのかを紹介しています。バトルパスが買えない場合の対処方法などもまとめているのでぜひご覧ください。

バトルパスとは?価格と購入方法まとめ

バトルパスとは

チャレンジをクリアするとレベルが上がる

チャレンジ画面

バトルパスのレベル上げは、デイリーチャレンジなどで獲得する事が出来る”スター”を10個集める事でバトルパスのレベルを上げられます。

スターはミッションの難易度によって獲得出来る数が異なり、最大で5個のスターを獲得する事が可能です。

最大50%のブースト効果が付与される

プレイミアムバトルパスを購入する事で、チャレンジで獲得出来るXPに対して最大で50%のブースト効果が付与されます。

プレミアムバトルパスを購入すれば効率良く進行を早める事が出来ます。

バトルパスレベルは購入も出来る

シーズン期間内にレベルを100まで上げられないけどスキンがどうしても欲しい!という場合はバトルパスレベルを購入してレベルを上げましょう。

購入はシーズン中にいつでも可能!

バトルパスの購入はシーズン中にいつでも購入する事が出来ます。到達したレベルまでの報酬は全てアンロックする事が出来るので、好きなタイミングで購入をしましょう。

100個以上の報酬がゲットできる!

プレミアム報酬ではキャラのスキンやエモートの他にもapexパックなど100個以上の報酬が用意されています。

お得にスキンなどを入手できるのでおすすめです。

シーズン9のバトルパス

シーズン9バトルパスの画像

シーズン9では「英雄の軌跡バトルパス」が登場します。

今までのシーズン同様にキャラのスキンや武器スキン、ホロスプレーなど様々なアイテムを入手出来ます。

シーズン9の最新情報はこちら

110レベルの報酬

ドラゴンの脊椎

シーズン9のバトルパス報酬は「ドラゴンの脊椎」というディヴォーションのスキンを入手する事が出来ます。

97~100レベルの報酬

レベル報酬
97APEXパック
98APEXパック
スーパーレア以上確定のパック
99フラットラインのスキン「ブラッドレガシー」
100ディヴォーションのスキン「バウンドインボーン」
100apexコイン

無料報酬

シーズン8の無料報酬では「ヒューズ」のスキンを入手する事が出来ます。またシーズン8限定のトラッカーも用意されています。

レベル報酬
94ロード画面「成功のヒミツ」
93ピースキーパーのスキン「ゴールデンウェーブ」
86ロード画面「とりあえず一杯」
8530-30リピーターのスキン「バトルブロッサム」
81RE-45のスキン「ジェムストーム」
77APEXパック
73マスティフのスキン「亀裂入りの表面」
69APEXコイン
65センチネルのスキン「悪魔の決意」
62ロード画面「私の英雄」
61APEXパック
57ボルトのスキン「クリムゾン津波」
53ヴァルキリーのスキン「複雑な詳細」
51オクタンシーズン9勝利数
50レイスシーズン9勝利数
49P2020のスキン「驚愕」
47オクタンシーズン9キル数
46レイスシーズン9キル数
45ロード画面「乾杯」
44ヴァルキリーのシーズン9勝利数
43ジブラルタルのシーズン9勝利数
42レヴナントのシーズン9勝利数
41EVA-8のスキン「花びら加速」
40ヴァルキリーシーズン9キル数
39ジブラルタルシーズン9キル数
38レヴナントシーズン9キル数
1~37APEXパック×7個
シーズン8トラッカー

バトルパスの価格と購入方法

バトルパスはバトルパス単体とレベルの自動アンロック付きのバトルパスバンドルが存在します。バトルパス自体はどちらも同じですが、バンドルのほうが価格が高くなっています。


バトルパスの価格の画面

1段階からで良いならばバトルパス単体を、25段階までアンロックして始めたいならバンドルを購入するようにしましょう。

バトルパスのメリット

報酬としてスキンがもらえる

バトルパスのスキン画像

バトルパスを購入すると通常ではガチャを引かないと入手出来ないスキンを無料で入手する事が出来ます。

またシーズン限定のアイテムとなっているので、希少価値も高いスキンを入手する事もメリットです。

APEXコインを入手する事も可能

通常では課金をしないと入手が出来ないAPEXコインをバトルパスの報酬で獲得する事が出来ます。

このAPEXコインを獲得しておけば期間限定スキン発売時などにお得にパックを購入する事が可能です。

バトルパスに関するよくある質問

以下、公式サイトの内容です。

バトルパスの購入方法を教えてください

バトルパスはゲーム内ストアでApexコインを使うことでのみ、購入することができます。「エーペックスレジェンズ」を起動し、「バトルパス」のタブを開いたら、その画面からバトルパスを購入することができます。Apexコインが必要であれば、そちらも同ストアから購入することができます。

シーズンの遅くにバトルパスを購入するとどうなりますか?

購入時点のバトルパスレベル(シーズンレベル)までの獲得報酬をすべて、さかのぼって手に入れることができます!例えばバトルパス購入時点でのシーズンレベルが20だった場合、レベル20までに獲得できる全報酬と特別なバトルパススキン3種を手に入れることができます。


バトルパスバンドルを購入すると到達済みのレベルのものに加えて、25レベル分の報酬を獲得します。そのため、シーズンのレベルが20でバトルパスバンドルを購入すると、レベル45までの報酬をすべて手に入れることができます。

シーズン終了後もシーズン8バトルパスのレベルを上げることはできますか?

いいえ、シーズン8バトルパスで手に入る報酬はシーズンの期間中にしか手に入れることができません。シーズン終了後は、メイヘムのコンテンツを新しく手に入れることはできなくなります。

シーズン終了後も獲得報酬を所有することはできますか?

はい!シーズン終了後も、獲得したバトルパス報酬はすべてご利用いただけます。

バトルパスを購入しなければどうなりますか?それでも報酬を無料で獲得できますか?

はい。バトルパスを購入しなかった場合でも、以下のアイテムを無料で手に入れることができます。


  • オクタン用スキン「邪念」
  • Apexパック7個
  • 全レジェンド用のシーズン8勝利数トラッカー

バトルパスを購入しても、無料特典を手に入れることはできますか?

はい!シーズン8では全プレイヤーが無料特典を獲得することができます。

デイリーチャレンジ、ウィークリーチャレンジとは?

デイリーチャレンジとウィークリーチャレンジでは様々な目標への挑戦を繰り返し、クリアすることでバトルパスXPボーナスが発生します。毎日更新されるデイリーチャレンジでは3種類、毎週更新されるウィークリーチャレンジでは7種類のチャレンジが用意されています。またウィークリーチャレンジには他にも、実施中の他のチャレンジをクリアすることで報酬が得られる、特別な種類のものも存在します。



Apex攻略wikiトップはこちら
注目動画
プロにお任せ!接待APEX?!VIPを護衛せよ! ゲーバラSeason2〜第10話〜【#Gamerch】

コメント (【Apex Legends】バトルパスとは?価格と購入方法まとめ【エーペックス レジェンズ】)

  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2020/11/04 11:42
  • 表示設定
    • ななしの投稿者
    2
    2020/11/04 11:42 ID:tm8esvpt

    >>1

    言いたいことはわかるけど、逆に全く違うこと書いてあってもいやだろ。

    • ななしの投稿者
    1
    2020/08/01 13:56 ID:q5ctzay7

    公式サイトに書いてあることまんまじゃん、つっかえ。

新着スレッド(Apex Legends攻略Wikiまとめ【エーペックス レジェンズ】)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる