Gamerch

【Apex Legends】バトルパスとは?価格と購入方法まとめ【エーペックス レジェンズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

Apex Legends(エーペックス レジェンズ)のバトルパスとは何なのかを紹介しています。バトルパスの価格や購入方法のほか、スキンや報酬などもまとめていますので参考にしてみてください。

バトルパスとは

バトルパスとは、購入して試合を行いバトルパスのレベルを上げると報酬がもらえる仕組みのことです。

実装日はいつ?

日本時間3月20日午前2時に実装されるようです。

バトルパスの価格と購入方法

バトルパスはバトルパス単体とレベルの自動アンロック付きのバトルパスバンドルが存在します。バトルパス自体はどちらも同じですが、バンドルのほうが価格が高くなっています。

1からで良いならばバトルパス単体を、25段階までアンロックして始めたいならバンドルを購入するようにしましょう。

バトルパスのメリット

報酬としてスキンがもらえる

バトルパスを購入すると、ライフライン用スキンのレボリューショナリー、レイス用スキンのサバイバー、ミラージュ用スキンのアウトローが自動的にアンロックされます。

バトルパスに関するよくある質問

以下、公式サイトの内容です。

バトルパスの購入方法を教えてください

バトルパスはゲーム内ストアでApexコインを使うことでのみ、購入することができます。「エーペックスレジェンズ」を起動し、「バトルパス」のタブを開いたら、その画面からバトルパスを購入することができます。Apexコインが必要であれば、そちらも同ストアから購入することができます。

シーズンの遅くにバトルパスを購入するとどうなりますか?

購入時点のバトルパスレベル(シーズンレベル)までの獲得報酬をすべて、さかのぼって手に入れることができます!例えばバトルパス購入時点でのシーズンレベルが20だった場合、レベル20までに獲得できる全報酬と特別なバトルパススキン3種を手に入れることができます。

バトルパスバンドルを購入すると到達済みのレベルのものに加えて、25レベル分の報酬を獲得します。そのため、シーズンのレベルが20でバトルパスバンドルを購入すると、レベル45までの報酬をすべて手に入れることができます。

シーズン終了後もシーズン1バトルパスのレベルを上げることはできますか?

いいえ、シーズン1バトルパスで手に入る報酬はシーズンの期間中にしか手に入れることができません。シーズン終了後は、ワイルドフロンティアのコンテンツを新しく手に入れることはできなくなります。

シーズン終了後も獲得報酬を所有することはできますか?

はい!シーズン終了後も、獲得したバトルパス報酬はすべてご利用いただけます。

バトルパスを購入しなければどうなりますか?それでも報酬を無料で獲得できますか?

はい。バトルパスを購入しなかった場合でも、以下のアイテムを無料で手に入れることができます。

  • ワイルドフロンティアのレジェンドスキン1個
  • Apexパック5個
  • ワイルドフロンティアのデータトラッカー18個

バトルパスを購入しても、無料特典を手に入れることはできますか?

はい!シーズン1では全プレイヤーが無料特典を獲得することができます。

【注目記事】

【人気記事】

【キャラ一覧】

注目動画
【APEX】神アプデ到来!オクタンの極意!【ゲーバラwithおじゲー~第7話~】
【APEX】このままではいけない…禁断の作戦発動!【ゲーバラwithおじゲー~第9話~】
【APEX】3人のドキドキの瞬間!ラスト1チーム!【ゲーバラwithおじゲー~第8話~】
【APEX】手が震える!プロゲーマーと初見プレイ【ゲーバラwithおじゲー~第4話~】

コメント (【Apex Legends】バトルパスとは?価格と購入方法まとめ【エーペックス レジェンズ】)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ