Gamerch

【Apex Legends】レベル上げの効率的なやり方【エーペックス レジェンズ】

最終更新日時 : コメント(0)

Apex Legendsのレベル上げについて紹介しています。レベル上げに必要な経験値がどのように加算されているのかまとめていますので、エーペックス レジェンズをこれから始める初心者の方は参考にしてみてください。

レベル上げの方法はひとつ

レベル上げはひたすら試合を繰り返して経験値を稼ぐしかありません。そのため、レベルを上げてAPEXパックを入手したいならどんどんマッチングしていきましょう。

経験値を多く稼ぐ方法

試合終了後に獲得できる経験値は以下のような項目が設定されています。


内容獲得経験値
マッチ勝利900
生存時間0~4704?(※)
キル50
与ダメージ0~?(※)
味方復活25
チャンピオンキル500
キルリーダー
フレンドとプレイ

※最大値が不明

生存時間を長くしよう

試合でチャンピオンになるより生存時間を長くすることを意識したほうが得られる経験値は多いです。レベル上げを意識するなら終盤までしっかり生き残りましょう。


また、キル数1で得られる経験値が50に対して、与ダメージのほうが得られる経験値が多くなっています。

レベル上昇のメリット

レベルが上がるとAPEXパックがもらえるほか、レジェンドトークが入手できます。APEXパックを開封すればキャラのスキンなどが手に入り、レジェンドトークはキャラのアンロックなどに使うことができます。



【注目記事】


【キャラ一覧】

コメント (【Apex Legends】レベル上げの効率的なやり方【エーペックス レジェンズ】に対して)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ