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【Apex Legends】武器の性能一覧【エーペックス レジェンズ】

最終更新日時 : コメント(25)

Apex Legendsに登場する武器の種類を一覧で掲載しています。ヘッドショット(HS)や胴撃ちでのダメージのほか、それぞれのDPS、使用する弾薬の色などの武器性能をまとめていますので、武器選びの参考にしてみてください。

武器一覧

※表に記載してあるダメージはトレーニングにて確認した数値になっています。

※距離によるダメージの減衰はなし

※距離によって弾が落ちていきます(偏差撃ちが必要)

対応するアタッチメントと効果についてはこちら

アサルトライフル

武器名HS胴撃ち装填数DPS
R-301カービン
R-301カービン
28141856
VK-47フラットライン
VK-47フラットライン
32162080
ヘムロックバーストAR
ヘムロックバーストAR
36181854
ハボックライフル
ハボックライフル
361832

R-301

R-301の武器性能

VK-47フラットライン

VK-47フラットラインの武器性能

ヘムロックバーストAR

ヘムロックバーストARの武器性能

ハボックライフル

ハボックライフルの武器性能

サブマシンガン

武器名HS胴撃ち装填数DPS
R-99 SMG
R-99 SMG
18121884
オルタネーター SMG
オルタネーター SMG
19131665
プラウラーバーストPDW
プラウラーバーストPDW
21142070

R-99 SMG

R-99 SMGの性能

オルタネーター SMG

オルタネーター SMGの武器性能

プラウラーバーストPDW

プラウラーバーストPDWの武器性能

ライトマシンガン

武器名HS胴撃ち装填数DPS
ディヴォーションLMG
ディヴォーションLMG
34174451
M600スピットファイア
M600スピットファイア
361835

ディヴォーションLMG

ディヴォーションLMGの武器性能

M600スピットファイア

M600スピットファイアの武器性能

スナイパーライフル

武器名HS胴撃ち装填数DPS
G7スカウト
G7スカウト
60301060
ロングボウDMR
ロングボウDMR
110556
トリプルテイク
トリプルテイク
13869569
クレーバー
クレーバー
2501254125

G7スカウト

G7スカウトの武器性能

ロングボウDMR

ロングボウDMRの武器性能

トリプルテイク

トリプルテイクの武器性能

クレーバー

クレーバーの武器性能

ショットガン

武器名HS胴撃ち装填数DPS
EVA-8オート
EVA-8オート
10×9
(90)
7×9
(63)
8126
ピースキーパー
ピースキーパー
15×11
(165)
10×11
(110)
6110
マスティフ
マスティフ
36×8
(288)
18×8
(144)
4288

EVA-8オート

EVA-8オートの武器性能

ピースキーパー

ピースキーパーの武器性能

マスティフ

マスティフの武器性能

ピストル

武器名HS胴撃ち装填数DPS
P2020
P2020
18121036
RE-45オート
RE-45オート
16111555
モザンビーク
モザンビーク
22×3
(66)
15×3
(45)
390
ウィングマン
ウィングマン
90454

P2020

P2020の武器性能

RE-45オート

RE-45オートの武器性能

モザンビーク

モザンビークの武器性能

ウィングマン

ウィングマンの武器性能


ウィングマンの武器評価

軍需品

名称爆発ダメージ直撃ダメージ起爆タイミング
フラググレネード~10010約4秒
テルミットグレネード25
(4.25×5ヒット)
-着弾時
アークスター~7515約3秒

※直撃ダメージは、グレネード本体自体が相手に当たったときのダメージです。

武器のレアリティについて

武器のレアリティにはノーマルとレジェンダリーの2種類が存在します。


ノーマルはフィールドの至る所で落ちており入手が容易な反面、アタッチメントが装着されていないため、そのままではやや頼りないです。


一方、レジェンダリーの武器は金武器と呼ばれており、クレーバーやマスティフのほか、フルキット武器が該当します。ケアパッケージやホットゾーンなど入手方法が限られており、入手しにくい分強力な性能を有しています。



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コメント (【Apex Legends】武器の性能一覧【エーペックス レジェンズ】)

  • 総コメント数25
  • 最終投稿日時
  • 表示設定
    • 25
    • ななしの投稿者
    ID:k82614fr

    >>24

    確か、バーストの方が速いと思いますよ

    • 24
    • ななしの投稿者
    ID:d62qp8uz

    プラウラーってフルオートとバーストってDPS変わらんの?

    • 23
    • ななしの投稿者
    ID:dnz7eu43

    >>22

    DPSはリロード挟むよ

    サイトの情報の真偽は知らんけどモザンビークとウイングマンがDPS同じとは実に興味深い

    • 22
    • ななしの投稿者
    ID:a9ts3t8c

    ここのサイトのDPSって、おかしくないか?レート÷60×ダメージがDPSだよね?

    • 21
    • ななしの投稿者
    ID:hu20zki9

    >>20

    表を追加しておきました。

    • 20
    • ななしの投稿者
    ID:p4b8cubi

    投てき武器の説明がありませんね

    • 19
    • ななしの投稿者
    ID:ssvjyhhz

    >>11

    別にdpsは割り切れなくても問題ないけどな

    • 18
    • ななしの投稿者
    ID:gdm41yzd

    >>14

    アーマー着てるならそんなことないだろ

    序盤に序盤に強いのは武器の取り合いでショットガンの適正距離になるからだし

    • 17
    • ななしの投稿者
    ID:j8mukrfn

    >>11

    どこソースの情報か知らんけど胴体16のHS32でDPS80っていう計算成り立ってないよね

    他の武器は全部ダメージ割り切れんのに

    • 16
    • ななしの投稿者
    ID:qj976z76

    質問です。ピースキーパーやマスティフはADSすると集団率が上がるんですか?重ねて質問です。ADSに移行中(右クリックを押した瞬間)は既に命中精度が上がっている仕様ですか?それとも、完全にサイトを覗き込んだ状態じゃないと命中精度は上がっていないのですか?

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