Gamerch
Apex攻略WikiTOP
最終更新日時 :
1人が閲覧中

Apex Legends(エーペックス レジェンズ)の攻略Wikiです。最新のアップデートやパッチノートの情報やイベントなどの情報の他にも、最強キャラランキングなども掲載しているのでエーペックスをプレイする際にぜひご覧ください。

エーペックスレジェンズ攻略

Apex Legendsの最新情報

Apex Legendsの最新のアップデート情報や更新情報を掲載しているのでご覧ください。

シーズン5が開始!!

シーズン5が日本時間の5/13 2:00から開始されました!最新のパッチノートの情報や新キャラ「ローバ」の情報も掲載しているので是非ご覧ください。

ランクリセットが開始!

ランクリセットが開始!

ランクマッチのリセットが開始され、マップもキングスキャニオンに変更が行われました!

ランクマッチの解説まとめはこちら

人気の記事

アップデート情報

シーズン5の最新情報やパッチノートの情報についての最新情報など随時更新しています!

初心者向け攻略記事

Apex Legends(エーペックスレジェンド)の初心者向けの攻略記事をまとめているので、Apex Legendsについて知りたい方は参考にしてください。

キャラクター情報一覧

キャラクター(レジェンド)の画像をタップするとそれぞれのキャラの詳細情報をご確認いただけます。

武器とアイテムの情報

MAP情報一覧

掲示板一覧

Apex Legends公式Twitter

注目動画

コメント (トップページ)

  • 総コメント数43
  • 表示設定

注目記事
ページトップへ