Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】ライトマシンガン一覧【エーペックス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

Apex(エーペックス)のライトマシンガン(LMG)を一覧で掲載しています。各ライトマシンガンのダメージ量や特徴について紹介しています。

ライトマシンガン(LMG)の一覧

武器名HS胴撃ち脚部DPS
ディヴォーション
ディヴォーション
231513255
Lスター
L-スター
261614180
スピットファイア
スピットファイア
271815171
ランページ
ランページ
422824130

ライトマシンガン(LMG)の特徴

装弾数が多い

ライトマシンガンは、装弾数が非常に多く、HS倍率も高く火力に優れています。

武器によってことなりますが、レートが遅い「ランページ」や「スピットファイア」は、近距離~遠距離まで対応できるため、汎用性が高いです。

ADS速度が遅い

ライトマシンガンは、ADS速度が非常に遅いため、正面からの撃ち合いは火力で押し切れない限り不利です。

近距離では、腰撃ちとキャラコンを駆使して被ダメージを減らせると、装弾数の多さを活かして対面が強くなります。

弾薬が不足しやすい

ライトマシンガンは、弾の多さが特徴的な武器なので、遠距離から牽制で弾を撃っているとすぐに枯渇する点に注意しましょう。

弾が漁れない状況では、レプリケーターで弾薬をクラフトしたり、状況に応じて武器を変えるのも1つの手段です。



Apex攻略wikiトップはこちら
注目動画
プロにお任せ!接待APEX?!VIPを護衛せよ! ゲーバラSeason2〜第10話〜【#Gamerch】
コメント (ライトマシンガン一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ