Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】リーク情報まとめ【エーペックスレジェンズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

Apex(エーペックス)のリーク最新情報をまとめています。新キャラや新武器に関する噂やスキン、マップなどのリーク情報なども紹介しているのでぜひ参考にしてみてください。

リーク情報まとめ

スキンのリーク情報

ALGSコレクションスキン

リークされているスキン

ホライゾン
(NAVI)

オクタン
(TSM)

パスファインダー
(100 Thieves)

ヴァルキリー
(Cloud 9)

ブラッドハウンド
(NRG)
-

KralRindo氏によるリーク

可能性は低めですが、ALGSのスキンが一時的にデータとして実装されていたため、今後実装される可能性があります。

スパレジェのリーク情報

シーズン16では、アッシュのスパレジェが登場するとリークされています。

キャラのリーク情報

新キャラのリーク情報一覧
ブリスクコンジット
ファントムキャリバー
アップリンクスクライア
ジェスターノーマッド
バリスティック-

現在リークされているキャラは上記の9人です。

海外のリーク情報などを参考にしているので、ガセネタやコラ画像だったりする可能性もあるため、ご注意ください。


各キャラの戦術やウルトなどの能力は「新キャラの最新リーク情報」にてまとめています。

新キャラの最新リーク情報はこちら

武器に関するリーク情報

アーチャーロケットランチャーが実装?

タイタンフォールでも実装されていた「ロケットランチャー」がファイルに追加されています。

イベント限定の武器で登場するのか、新シーズンで新武器として登場するか詳細は不明ですが今までとは全く異なる武器が今後登場してくる可能性は十分に考えられそうです。

リークされた武器使用時の動画

ゲーム画面で使用されている動画もリークされており、扉を撃つ映像やランチャーで自滅する映像などが公開されていました。

イベントのリーク情報

水着スキンが実装される可能性があります。

マップのリーク情報

マップのリーク情報は現在ありません。シーズン15にて、月マップである「ブロークンムーン」がリーク通り実装されました。

その他リーク情報

キャラのApexパック

ニューキャッスルとヴァンテージのApexパックがリークされています。

ランクチャーム

通常とアリーナのランクチャームがリークされています。



Apex攻略wikiトップはこちら
注目動画
プロにお任せ!接待APEX?!VIPを護衛せよ! ゲーバラSeason2〜第10話〜【#Gamerch】
コメント (リーク情報まとめ)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2022/12/26 12:24
新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ