Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】報酬トラッカーの進め方【エーペックス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

Apex(エーペックス)の報酬トラッカーの進め方をご紹介。ポイントの獲得方法、進まない時の対処方法について記載しています。

報酬トラッカーの進め方

報酬トラッカーとは

報酬トラッカー

報酬トラッカーは、コレクションイベント等で開催される期間限定イベントで、獲得したポイントに応じて報酬を受け取れます。


イベントバッジや装飾付きのトラッカー、武器のスキンなどが無料で入手できます。

報酬トラッカーを進める方法

報酬トラッカーの場所

チャレンジ獲得ポイント
2マッチプレイする200
1,500ダメージ与える200
10キルまたはアシストを達成する100
(BR)5回ノックダウンを成功させる100
(BR)トップ10入りを4回達成する200

※上記はチャレンジの一例です

報酬トラッカーは、チャレンジが指定されているので、達成できるようにバトロワやアリーナをプレイする必要があります。


チャレンジは、難易度に応じて獲得ポイントが振り分けられているので、マッチング前に目標を決めておくと良いでしょう。

達成すると新たなチャレンジが出現

チャレンジ内容

例として1,500ダメージを達成した場合は、次に3,500ダメージのチャレンジが出現して、達成できれば再度ポイントを獲得できます。


1日で最後の報酬を受け取るのはできないので、毎日Apexをプレイしてチャレンジを達成し、コツコツポイントを集めましょう。

モード指定のチャレンジも存在

モード指定のチャレンジ

チャレンジの中には、「バトルロイヤル」「アリーナ」「BR以外」といったモード指定のチャレンジも存在します。


指定されたチャレンジは、専用のモードで行った行動のみがカウントされるので、チャレンジ内容を確認してからプレイしましょう。

報酬トラッカーが進まない時は?

報酬トラッカーが進まない

報酬トラッカーが進まない時は、バグによってカウントされていないパターンと、そもそもモードが違っていて対象のチャレンジでは無い可能性があります。


他にも、バトルパスのミッションを遂行していたり、報酬トラッカーのチャレンジ以外を達成した場合はもちろん報酬トラッカーが進みません。



Apex攻略wikiトップはこちら
注目動画
プロにお任せ!接待APEX?!VIPを護衛せよ! ゲーバラSeason2〜第10話〜【#Gamerch】
コメント (報酬トラッカーの進め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ