Gamerch

【Apex Legends】クラフトメタルやレジェンドトークンの入手方法【エーペックス レジェンズ】

最終更新日時 : コメント(3)

Apex Legendsのクラフトメタルやレジェンドトークンの入手方法を紹介しています。スキンやキャラをアンロックしたい方は参考にしてみてください。

※現時点で把握してる範囲の入手方法を記載しています。ほかにも入手方法が判明次第追記していきます。

クラフトメタルやレジェンドトークンとは

クラフトメタルやレジェンドトークンはどちらもアンロックに使用するゲーム内通貨です。


クラフトメタルはキャラのスキンやセリフ、武器のスキンをアンロックする際に必要になります。


レジェンドトークンはキャラや一部のストア限定装飾アイテムのアンロックに使用します。

クラフトメタルの入手方法

クラフトメタルはAPEXパックを開封した際に少量入手できることがあります。入手量が非常に少ないため、クラフトメタルを消費してスキンなどをアンロックするのは難しいです。


どちらにせよAPEXパックを購入することになるので、欲しいスキンがあるならクラフトメタルよりもパックを買って狙ったほうが手っ取り早いかもしれません。


【クラフトメタルの入手数】

レアリティ個数
ノーマル15
レア30
スーパーレア200
レジェンダリー600

レジェンドトークンの入手方法

レジェンドトークンはレベルアップの際に一定数が報酬として入手可能です。無課金でロックされているキャラを開放するのであればレベルを上げていきましょう。


【注目記事】

【人気記事】


【キャラ一覧】

コメント (【Apex Legends】クラフトメタルやレジェンドトークンの入手方法【エーペックス レジェンズ】)

  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時
  • 表示設定

新着スレッド

Goodコメントランキング
注目記事
ページトップへ