Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】初心者サーバーの入り方【エーペックス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

Apex(エーペックス)で初心者サーバーの入り方をご紹介。初鯖に入れる条件、後から入る方法はあるのか、レート別サーバーとの違いについて記載しています。

初心者サーバーの入り方

レベルの低いプレイヤーが入れる

レベルが低いプレイヤーが入れる

初心者サーバーは、レベルの低いプレイヤーが入れる初心者限定のサーバーです。


実際に何レベルまでのプレイヤーが入れるかは不明ですが、体感ではレベル10まで程度でしょう。

見分ける方法は無い

初心者サーバーを見分ける方法はありません。初心者サーバーから外れたという通知も来ないので、普通のサーバーだと思ってプレイするのが良いでしょう。

初心者サーバーから外れる条件

  • レベル上がる
  • ハンマーや爪痕を獲得する

初心者サーバーは、レベルが上がるか、ハンマーや爪痕等のバッジを獲得すると初心者サーバーに入れなくなります。


スマーフ対策として、レベルが低くても初心者サーバーで好成績を獲得すると初心者サーバーから外されます。

後から入る方法はある?

初心者サーバーに後から入る方法はありません。


自害を繰り返すと初心者サーバーに入れるという情報がありますが、通常のプレイとは大きく異なるやり方で違反に当たるので止めておきましょう。

初心者サーバーから外れたら猛者と当たるわけではない

初心者サーバーから外れてしまっても、Apexはプレイヤーのレートによってマッチングが行われるので、実力の近いプレイヤーと優先的にマッチングできます。


チャンピオンが取れない場合でも諦めずにプレイしていれば、必ず上達していくので、初心者向けの記事で知識を入れつつ、実践経験を積みましょう。




Apex攻略wikiトップはこちら
注目動画
プロにお任せ!接待APEX?!VIPを護衛せよ! ゲーバラSeason2〜第10話〜【#Gamerch】

コメント (初心者サーバーの入り方)

現在受付中のアンケート一覧

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)

注目記事
ページトップへ
閉じる