Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

アイアンサイトのアップデートについて【Apex Legends】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

Apex(エーペックス)のアイアンサイトのアップデートについてをご紹介。変更される内容、改善する理由について記載しています。

アイアンサイトのアップデート

目次 (アイアンサイトのアップデートについて)

変更される内容

変更前変更後
変更前変更後

VK-47フラットラインライフルのスキン「ヒートシンク」は、他のスキンよりもアイアンサイトが見やすく、同じ武器を取った際に有利不利が発生するということで修正が入る予定です。

リベレーションも調整

変更前変更後
変更前変更後

外伝イベントのフラットライン用スキン「リベレーション」には、サイドフィンが意図したよりも大きな盲点になっていると感じていたため、エイム時の視認性を向上させるために小さく変更されます。

改善する理由

デフォルトのアイアンサイトは、プレイヤーがより良いスコープを得るためにアイテムを探すように作られているので、スキンがサイトの機能に大きな影響を持つべきではないと考えていると発表されています。


「エーペックスレジェンズ」での優位性は、購入した武器スキンからではなく、プレイヤースキルを上げるものから来るべきだと考え、より楽しくプレイできるよう改善するとされています。

変更に対する意見

個人的な意見ですが、戦闘に大きく影響する内容は強い方に合わせる調整が良いのかなと思います。


サイトによって有利不利が発生するなら、すべてヒートシンクのようにアイアンサイトを見やすく変更したり、頻繁にヒートシンクを再販したり、後から始めても入手できる手段を設ければ否定的な意見が減るのではないかと思います。



Apex攻略wikiトップはこちら
注目動画
プロにお任せ!接待APEX?!VIPを護衛せよ! ゲーバラSeason2〜第10話〜【#Gamerch】

コメント (アイアンサイトのアップデートについて)

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)

注目記事
ページトップへ
閉じる