Gamerch

【Apex Legends】クナイの入手方法とモーションまとめ【エーペックス レジェンズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

Apex Legendsでクナイ(ナイフ)について紹介しています。クナイの入手方法やモーションのほか、スーパーレジェンドセットについてまとめていますので、レイスでクナイを使いたい人は参考にしてみてください。

スーパーレジェンドシステムの変更

2020年3月3日のアップデートによりクナイなどのスーパーレジェンドセットの獲得システムが変更されました。

レジェンドシャードを入手する

apexパックを500個獲得するとスーパーレジェンドシャードを獲得する事が可能です。このスーパーレジェンドシャードをショップで使う事で好きなスーパーレジェンドセットと交換する事が出来るので、まずはスーパーレジェンドシャードの獲得を目指しましょう。

現在の開封状況は維持

現在のapexパックの開封状況は維持されるのでまだ500パック開封していない場合はそれまでのパックの進行状況は維持されます。

クナイとは?

クナイはレイス専用の近接攻撃スキンです。クナイに変更することでモーションが変わり、パンチではなくクナイを使った近接攻撃を行うようになります。

クナイの入手方法

クナイはAPEXパックを開封した際に稀に出現するスーパーレジェンドセットから入手できます。動画の説明によると確率は1%以下となっており、非常に珍しいスキンです。

スーパーレジェンドセットの仕様

スーパーレジェンドセットは出現率が低いですが、いわゆる天井が設定されており、APEXパックを500個開封すると確実に入手できます。課金のみで500個開封する場合は、50,350コイン(47,520円)が必要となっています。

なお、現在実装されているスーパーレジェンドセットはレイスのみとなっており、ほかのキャラはまだ実装されていないようです。

クナイに関するまとめ

クナイは入手困難なスキンですが、運良く入手することができれば近接攻撃のモーションが使いやすくなりそうです。

動画だとダメージが変わるのかまではわかりませんでしたが、パンチよりも当てやすそうな感じがします。

そして何よりかっこいいです。見た目にこだわるならばぜひ入手してみたいスキンとなっています。

【人気記事】

【キャラ一覧】

注目動画

コメント (【Apex Legends】クナイの入手方法とモーションまとめ【エーペックス レジェンズ】)

  • 総コメント数2
  • 表示設定
    • 2
    • ななしの投稿者
    2020/01/31 10:26 ID:kkyhnl4k

    >>1

    羨ましいなぁ

    • 1
    • ななしの投稿者
    2019/06/12 00:59 ID:m47xffiw

    クナイ半年間課金して今日出ました56160円でした

    運がないのか天井がクラフトメタルのせいで全然こないせいなのか…まぁいいやレイス専になろ

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ