Gamerch
御城プロジェクト:RE / 新城娘 江戸城 CV花澤香菜 御城プロジェクト:RE / 新城娘 金鯱城 CV小倉唯

【Apex Legends】クナイの入手方法とモーションまとめ【エーペックス レジェンズ】

最終更新日時 : コメント(0)

Apex Legendsでクナイ(ナイフ)について紹介しています。クナイの入手方法やモーションのほか、スーパーレジェンドセットについてまとめていますので、レイスでクナイを使いたい人は参考にしてみてください。

クナイとは?

クナイはレイス専用の近接攻撃スキンです。クナイに変更することでモーションが変わり、パンチではなくクナイを使った近接攻撃を行うようになります。

クナイの入手方法

クナイはAPEXパックを開封した際に稀に出現するスーパーレジェンドセットから入手できます。動画の説明によると確率は1%以下となっており、非常に珍しいスキンです。

スーパーレジェンドセットの仕様

スーパーレジェンドセットは出現率が低いですが、いわゆる天井が設定されており、APEXパックを500個開封すると確実に入手できます。課金のみで500個開封する場合は、50,350コイン(47,520円)が必要となっています。

なお、現在実装されているスーパーレジェンドセットはレイスのみとなっており、ほかのキャラはまだ実装されていないようです。

クナイに関するまとめ

クナイは入手困難なスキンですが、運良く入手することができれば近接攻撃のモーションが使いやすくなりそうです。

動画だとダメージが変わるのかまではわかりませんでしたが、パンチよりも当てやすそうな感じがします。

そして何よりかっこいいです。見た目にこだわるならばぜひ入手してみたいスキンとなっています。

【注目記事】

【人気記事】

【キャラ一覧】

コメント (【Apex Legends】クナイの入手方法とモーションまとめ【エーペックス レジェンズ】)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ