Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#165

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    165
    6年まえ ID:m2r24lzp

    俺は嫌じゃないけど初動落ちした時に味方が復活させる気無いなら抜ける

    電気代の無駄だし

    >>159

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #165 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    191
    5年まえ ID:mo8h9316

    電気代気にするのは斜め上過ぎて笑う

    >>165

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ