【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】
▽おすすめ!
・データが消えた際の対処方法
・シーズン17の最新情報まとめ
・バリスティックの性能まとめ
▽ランクマッチ
・ランクマッチの分布と開催期間
・ランクマッチでポイントを盛るコツ
・ランクシステムの解説
Apex(エーペックス)の途中抜けに関して紹介しています。試合で途中抜けすべきかどうかなどが気になる人はぜひ参考にしてみてください。

目次 (途中抜けは有り?無し?)
途中抜けは有り?無し?
途中抜けは、有りか無しかで言うとモラルの観点から「無し」だと思います。
どういう理由があるかは不明ですが、残された側の気持ちを考えると、マルチプレイゲームなので残っていた方が良いでしょう。
特に先に倒されてバナー回収まで時間があり、回収をしてくれるような動きを見た時などは見守るようにしましょう。
ペナルティはあるの?
途中抜けによるペナルティは、ランクであれば途中抜けの際の注意喚起を無視すると、一定時間マッチングに参加できない罰が発生します。
ゲームの不具合で回線が落ちた際もペナルティが適用される場合があり、精度は低めですがペナルティは存在します。
現状は途中抜けするプレイヤーが多い
途中抜けは、ランクであればたまに見かける程度で、カジュアルならデメリットは無いのでちょくちょく見るといった頻度となっています。
基本的には先に倒されてバナー回収の時間が過ぎればペナルティがないため、その時点で抜けるユーザーが大半です。
初心者が今から始めても大丈夫?
途中抜けされることがあるといっても、Apex Legendsのプレイヤーすべてがそれを行っているわけではないので、今から始めても大丈夫です。
ただ、レート制などが実装されないと途中抜けに遭遇する機会が今後増えていくかもしれません。これから始める初心者は味方に途中抜けされても気持ちを切り替えて次の試合に臨み、上達を目指しましょう。
キャラ一覧
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
4571年まえ ID:d7szxwl4コメント欄で暴言吐きまくってる奴が人様の迷惑どうこう言ってんじゃねぇよw
-
-
-
-
はっちゃまる
4562年まえ ID:jk3um40wななしさんと同じです!
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
4542年まえ ID:geefpr3k接続切れてたから抜けたらペナルティ食らってランク落ちたんだが!
酷すぎる
-
-
-
-
ななしの投稿者
4532年まえ ID:nun19dffこれチーデスで30点差ついて無理やなって抜けたんやけどさ
せめてなんか降参ボタンとか実装してくれな困る
負け確なの分かりきった状況やのに最後まで負け切れって感じなの嫌なんやけど
-
-
-
-
ななしの投稿者
4523年まえ ID:jiu5r184ランク行ってキャラ選択画面では二人しかいなかったら相方が抜けた...しかも試合始まると3人しっかりいたし...
-
-
-
-
ななしの投稿者
4513年まえ ID:p6qpp8elまあ時間もったいないから許容はできるけど、目無しでもないのに抜ける人はソロキューにしろとは思うね
-
-
-
-
ななしの投稿者
4503年まえ ID:gkwn7ei0電源切れたとか回線の不具合なら全然いいしバナーを回収した後でも「こんなプレイするやつとやっても負けるわw」
とかなら俺に非がある
でもダウンして蘇生まで入れた後に抜けたりバナーでリブートの前まで行った後に死ぬのはよくわからん
-
-
-
-
nesan
-
-
雑談掲示板https://www.tiktok.com/@user8yd1i3qkyn?_r=1&_t=ZS-97QUvBTdd…
- 3,483
- 2時間まえ
-
クラブメンバー募集掲示板【クラブ名】 PLayGround [PLG] 【必須条件】 ・社会人PS限定 …
- 6,350
- 2日まえ
-
固定パーティ・フレンド募集掲示板PS勢 プラ2 @2エンジョイ勢! 一緒にやれる人いませんかー? …
- 1.7万
- 5日まえ
-
バグや不具合の報告掲示板ウォールハック販売します。連絡はこちらから↓↓ https://www.tw…
- 7,824
- 11日まえ
-
トップページ>>121 それ、いっつも死んでるってことじゃんwwwwwww
- 160
- 11日まえ




























