Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#169

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    169
    6年まえ ID:g5mdbmz1

    蘇生の可能性があるうちに抜けられるとイラッとする

    時間切れや終盤で蘇生不可の場合は許容できる

    開幕に即死して戦闘終わってないのに抜けられるのが一番腹が立つ

    カジュアルだろうがランクマ だろうが関係ない

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ