Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#172

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    172
    6年まえ ID:m7mdxt61

    箱になってリスポン受付終了と、バナー拾ってビーコンにいかない雰囲気の不穏な味方時も抜ける。後スッゴク動作重たいマッチ時は、しんだら即ぬけ。走るのもめっちゃ遅いラグ部屋はやるきなし

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ