Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#179

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    179
    5年まえ ID:hchx2o83

    俺は直滑降即死即抜けマン。ガンガン途中抜けするね。戦闘の練習してるんだよ。負けたらすぐに次いきたいわけ。中盤以降まで残ったら最後まで抜けないけどな。あともちろんカジュアルでの話ね。

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #179 の返信コメント

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ