Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#181

  • 総返信数2
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    181
    5年まえ ID:ptqdmv9d

    カジュアルの途中抜けで文句言ってる奴は所詮1人2人でどうにも出来ないってはなから諦めてる雑魚しかいないw味方に頼ってばっかだから上手くなんねーんだよw

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #181 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    246
    5年まえ ID:c93ambtn

    >>181

    即抜けする奴も同じだろ。

    味方に頼ってるから即抜けする。

    味方に頼らない強い人なら、弱い味方と同部隊になっても即抜けなどしない。

    自分の力で勝てるからね。

    • ななしの投稿者
    204
    5年まえ ID:ljgt7rjz

    >>181

    でもあなたブロンズじゃん

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ