Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#184

  • 総返信数2
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    184
    5年まえ ID:e2gvl1sp

    せめて1分は待ってくれ立て直しとか安全確認とかあるんだし、、プレイの反省でもしてれば1分は平気だべ?

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #184 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    311
    5年まえ ID:atu9a6tc

    >>184

    ね。弾薬20しかないとか武器が不十分でビーコンまで走ったって道中敵に遭遇したら全滅するし…

    • ななしの投稿者
    209
    5年まえ ID:igjp4him

    これにつきる

    >>184

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ