【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#193
-
-
-
ななしの投稿者
1935年まえ ID:ljq0qews
頑張ったけど、抜けられちゃったし
4キルの時点で弾ないから移動したかったなぁ。。
(野良カジュアル)
-
新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
頑張ったけど、抜けられちゃったし
4キルの時点で弾ないから移動したかったなぁ。。
(野良カジュアル)
2時間まえ
11時間まえ
17時間まえ
21時間まえ
1日まえ