Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#197

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    197
    5年まえ ID:sud2ap5o

    人が戦っているのに、俺の倒した箱漁るだけの奴って何考えてんだろ、倒れてもそいつにリスポーンされるの嫌だしできるとは思えんから俺は落ちる、悪いとは思わない。

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ