Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#199

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    199
    5年まえ ID:ttp4vzco

    1on3勝ってバナー回収しようとしてももう抜けてやがるから…まぁ時間は有限だから責めはせんけどさ…その日はもうえぺ欲削がれてえぺせんかったよね

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #199 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    310
    5年まえ ID:atu9a6tc

    >>199

    わかる。バナー拾いに行って拾った瞬間即抜けされたりすると本当萎える…

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ