Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#273

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    273
    5年まえ ID:bp96jyya

    >>216

    キルデス下がるのもあるかもよ。俺は一回だけ抜けて次は、やってたね。俺も一緒な事やってたのか。

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #273 の返信コメント

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ