Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#312

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    312
    5年まえ ID:atu9a6tc

    仮に途中抜け出来るモードと途中抜け禁止のモードがあるとする。

    途中抜け無理って言う奴は禁止に入ればいい。ただしビーコン受付期間が終わっても途中抜けしたらペナルティが入る。

    途中抜け別に良くない?という奴は途中抜け◎のモードに入ればいい。ちょっと気に食わなかっただけで途中抜けしまくって最終的に打ち合わずチャンピョンが決まるかもしれないが…


    これは許せるがこれは許せないとかだとそれぞれ個人差はあるからこれくらい極端にしてくれた方が解決すると思う

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ