仮に途中抜け出来るモードと途中抜け禁止のモードがあるとする。
途中抜け無理って言う奴は禁止に入ればいい。ただしビーコン受付期間が終わっても途中抜けしたらペナルティが入る。
途中抜け別に良くない?という奴は途中抜け◎のモードに入ればいい。ちょっと気に食わなかっただけで途中抜けしまくって最終的に打ち合わずチャンピョンが決まるかもしれないが…
これは許せるがこれは許せないとかだとそれぞれ個人差はあるからこれくらい極端にしてくれた方が解決すると思う
2時間まえ
11時間まえ
17時間まえ
21時間まえ
1日まえ
ドットアビス
ドット絵×深淵探索RPG
マブラヴ ガールズガーデン
学園×フルオート放置系RPG
恋姫†大戦
恋姫オールスターズ、いざ出陣!
ティンクルスターナイツ
変身ヒロイン×本格バトルRPG
STELLAR IDOL PROJECT
放置型アイドル育成RPG
新作ゲーム・事前登録はこちら
CBT・先行レポートはこちら