Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#313

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    313
    5年まえ ID:h5zfm923

    即抜け有りでよくね?昔は俺も蘇生待ってたよ。でもね、ある時五分ぐらい待った挙句にそいつ死んで結局蘇生入らなかったんだよね。普通に時間無駄にしたなって思ったわ。それ以来抜けてるね。アリーナは抜けないよ。

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ