Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#315

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    315
    5年まえ ID:m4x894l6

    カジュアル即抜けペナできたらエペ人口減るで

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #315 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    322
    5年まえ ID:d7en8d8r

    >>315

    それで減るならその程度の民度のゲームてことだろ

    無料だから運営側はユーザー離したくないからしないだろうけど

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ