Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#320

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    320
    5年まえ ID:s36ds8ow

    もう一つのモードにランクマってあるの知ってる?野良でもかなり連携取ってくれるし、自分の実力を目の当たりに出来るし、なにより即抜けにペナルティついててイイ事尽くしなんだけど、カジュアルに文句言うならなんでそっちやんないの?2つもモードあるんだよ?おめーらがいつまでも文句言うから最近アリーナモードまで追加されたじゃん?まだ不満なの?このゲーム無料やで?


    結論:途中抜け無し勢は総じて自分より弱い立場の味方に俺tueeしたいだけ(確信

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ