もう一つのモードにランクマってあるの知ってる?野良でもかなり連携取ってくれるし、自分の実力を目の当たりに出来るし、なにより即抜けにペナルティついててイイ事尽くしなんだけど、カジュアルに文句言うならなんでそっちやんないの?2つもモードあるんだよ?おめーらがいつまでも文句言うから最近アリーナモードまで追加されたじゃん?まだ不満なの?このゲーム無料やで?
結論:途中抜け無し勢は総じて自分より弱い立場の味方に俺tueeしたいだけ(確信
2時間まえ
11時間まえ
17時間まえ
21時間まえ
1日まえ
ドットアビス
ドット絵×深淵探索RPG
マブラヴ ガールズガーデン
学園×フルオート放置系RPG
恋姫†大戦
恋姫オールスターズ、いざ出陣!
ティンクルスターナイツ
変身ヒロイン×本格バトルRPG
STELLAR IDOL PROJECT
放置型アイドル育成RPG
新作ゲーム・事前登録はこちら
CBT・先行レポートはこちら