Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#323

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    323
    5年まえ ID:fpw5rzun

    カジュアルでキルレとか気にする人はランクマ行けばと思うんだけどなんなんだろね。

    心にゆとりがない可哀想な人たちなんだなぁ〜っていつも思ってるけど。

    初めたばかりの人とやるのも楽しいのに。

    一回助けてあげられたりすると子犬のようについてきてくれてめちゃめちゃ可愛い笑

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ