Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#335

  • 総返信数3
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    335
    4年まえ ID:s36ds8ow

    >>327


    自分が書き込んでる場所よく見てから発言しろな?途中抜けに文句言ってる時点で味方頼りなのはどっちなんだって話だよ。


    それに「入ったPTが雑魚で時間の無駄」って言ったのは自分であって、抜けた方は全然違う理由で抜けたかもしれないという可能性を想定できない時点でこのゲーム向いてないよ。卑屈極まりない。


    こんなただの暴言に9件もイイネついてる時点で民度下げてんのは自分たちだと自覚しろな。

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #335 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    346
    4年まえ ID:rkvg4rt2

    結局名無しで逃げるんかーいwww

    >>335

    • ななしの投稿者
    339
    4年まえ ID:ibjvg632

    >>335

    抜けた側の事情をなんで残されるこっちが想定して許容する必要があるん?そこ説明してくれや

    当たり前やけど命に関わるような深刻度の違う事情は別やぞ

    • ななしの投稿者
    336
    4年まえ ID:gc7pzzhs

    ネトヤン怖!!

    >>335

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ