【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#337
【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #337 の返信コメント
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3444年まえ ID:s36ds8ow
要するにカジュアルの途中抜けに対する許容は必要ないって事だよな?
「カジュアル」は気軽にできるから「カジュアル」であって、そんなに味方にも自分にもペナルティを科したいなら「フォーマル」であるランクマをやるべき。
色んな考え方があって色んなプレイスタイルがあると思うけど、「カジュアルの途中抜けは許せない」っていう感覚だけはちょっと理解できないから説明してくれや。現にランクマにもアリーナにもペナルティつくからそっちやればええやん。
あとネトヤンじゃねーし笑
-
新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
