Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#337

  • 総返信数2
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    337
    4年まえ ID:ibjvg632

    途中抜けペナルティは妥当。

    復帰のチャンスがある状況でゲームから途中抜けするって、残された側はひたすら苦痛なだけやん。

    そもそも、味方と協力してチャンピオン目指すゲームやろ。

    なんで抜ける側の事情でペナルティの必要性の尺度を図る必要があるのか。

    そんなにペナルティが嫌ならソロでやれや。

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #337 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    345
    4年まえ ID:s36ds8ow

    >>337

    ごめん書く相手間違えた笑


    >>339

    に問いたい

    • ななしの投稿者
    344
    4年まえ ID:s36ds8ow

    >>337


    要するにカジュアルの途中抜けに対する許容は必要ないって事だよな?


    「カジュアル」は気軽にできるから「カジュアル」であって、そんなに味方にも自分にもペナルティを科したいなら「フォーマル」であるランクマをやるべき。


    色んな考え方があって色んなプレイスタイルがあると思うけど、「カジュアルの途中抜けは許せない」っていう感覚だけはちょっと理解できないから説明してくれや。現にランクマにもアリーナにもペナルティつくからそっちやればええやん。


    あとネトヤンじゃねーし笑

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ