Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#356

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    356
    4年まえ ID:ibjvg632

    >>355

    戦闘したいなら、そっちがソロかフルパでやって回すか、野良でするなら戦闘したいっていう意思をVCでもシグナルでも使ってこっちに伝える努力は最低限して欲しいね

    こっちも野良なんで絶対みんな協力してくれるとはよう言わんけど、結果残される側からすれば、黙ってる奴の考えなんか知りようがないし、ゲーム中に抜けられる事が一番迷惑だしね


    現実問題として、ここであーだこーだ言っても抜ける人は抜けるし、気にしないのが一番っていうのはその通りなんだけど、即抜けくんがいるマッチって心底時間の無駄なんですわ…

    野良さんとイチャイチャ二人旅も悪くはないけどね~

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ