Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#362

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    362
    4年まえ ID:pi1hv91d

    >>349


    うん、君の意見には大方賛成できるよ。しかしそれでもカジュアルに途中抜けは絶対必要無いと思う。何故ならカジュアルだから。楽しくやればいいし、つまらなければ抜けていいと思う。自分が心がけて気をつけていれば良いことで、他人に強要するもんじゃ無い。


    文句があるならランクマいくべき。


    don’t hate the player hate the game. 次のゲームは面白い人と出会えるかもしれないよ。


    暴言厨、死体撃ち、途中抜け

    気にしてたらつまらなくなるからやめな?

    議論を促すようなこのページがあること自体、正直おかしいと思うね。

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #362 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    364
    4年まえ ID:ibjvg632

    >>362

    カジュアルを「気軽にできる」と捉えたとしても気軽にできるのなら何をしてもいいというわけではないですよ

    そもそも何を気をつけろと言うのです?

    わざわざ野良に参加して、好き勝手遊ぶだけ遊んで、自分が死んだらさよならってのは、貴方の言うカジュアルですらない

    そんなもの、楽しいのは好き勝手できた本人だけで巻き込まれた側は迷惑以外の何者でもない


    色んな方がランクマに行けと言いますが、ボクからすればそれこそ身勝手に遊んでる人に言いたい言葉です

    勝手に遊ぶなら、勝手にペナルティ受ければいい

    野良は誰かの都合のいい玩具じゃないですよ


    色々言ってますが、ボクはちゃ~んとAPEX楽しんでますよ!

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ