【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#362
-
-
-
ななしの投稿者
3624年まえ ID:pi1hv91d
うん、君の意見には大方賛成できるよ。しかしそれでもカジュアルに途中抜けは絶対必要無いと思う。何故ならカジュアルだから。楽しくやればいいし、つまらなければ抜けていいと思う。自分が心がけて気をつけていれば良いことで、他人に強要するもんじゃ無い。
文句があるならランクマいくべき。
don’t hate the player hate the game. 次のゲームは面白い人と出会えるかもしれないよ。
暴言厨、死体撃ち、途中抜け
気にしてたらつまらなくなるからやめな?
議論を促すようなこのページがあること自体、正直おかしいと思うね。
-
【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #362 の返信コメント
-
-
-
ななしの投稿者
3644年まえ ID:ibjvg632カジュアルを「気軽にできる」と捉えたとしても気軽にできるのなら何をしてもいいというわけではないですよ
そもそも何を気をつけろと言うのです?
わざわざ野良に参加して、好き勝手遊ぶだけ遊んで、自分が死んだらさよならってのは、貴方の言うカジュアルですらない
そんなもの、楽しいのは好き勝手できた本人だけで巻き込まれた側は迷惑以外の何者でもない
色んな方がランクマに行けと言いますが、ボクからすればそれこそ身勝手に遊んでる人に言いたい言葉です
勝手に遊ぶなら、勝手にペナルティ受ければいい
野良は誰かの都合のいい玩具じゃないですよ
色々言ってますが、ボクはちゃ~んとAPEX楽しんでますよ!
-
-
雑談掲示板PSNID nia_nanashi-_-VT 全く役に立たないヘタクソ配信者w …
- 3,484
- 5時間まえ
-
クラブメンバー募集掲示板【クラブ名】 PLayGround [PLG] 【必須条件】 ・社会人PS限定 …
- 6,350
- 2日まえ
-
固定パーティ・フレンド募集掲示板PS勢 プラ2 @2エンジョイ勢! 一緒にやれる人いませんかー? …
- 1.7万
- 5日まえ
-
バグや不具合の報告掲示板ウォールハック販売します。連絡はこちらから↓↓ https://www.tw…
- 7,824
- 11日まえ
-
トップページ>>121 それ、いっつも死んでるってことじゃんwwwwwww
- 160
- 11日まえ
