Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#372

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    372
    4年まえ ID:ru51cetq

    わざとリスポーンしない奴もいれば、2,3部隊撃ち合いしてるとこ隠れてまでリスポーンするやつもおるわけだが。

    カジュアルはいつ抜けてもいいと思う。

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ