Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#374

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    374
    4年まえ ID:m5dyqafj

    カジュアルでもチャンピオン取りたい人が即抜け肯定派で、カジュアルでは撃ち合いだけできればいいやって人は即抜け否定派な気がする。

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #374 の返信コメント

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ