Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#376

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    376
    4年まえ ID:pi1hv91d

    >>364


    偏見がすごいですね?相当抜けられたご様子で。

    絶対に自分のせいだとは思わないタイプの人なんですかね。


    極々簡単ですよ。

    Respawnが定めたルールの中でみんな遊んでるだけ。


    それ以上でも以下でもないのに、貴方はApexを管理してるわけでもない攻略ページのチャット欄で「カジュアルによる途中抜けは悪だ!」とちっちゃな声で抗議してるだけ。


    もうシーズン10ですよ?そろそろなんでRespawnがカジュアルにペナルティをつけないか、疑問に思ってみたらどうですか?(ヒント:ランクマ

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #376 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    388
    4年まえ ID:ibjvg632

    >>376

    運営はペナルティを設けてない

    嫌ならランクに行けばいい

    即抜けする人のいつもの言い分

    味方は欲しいが気に入らなければ即抜けはする

    我儘だとは思わないのか…


    ペナルティを設けるというのは対処方法であって、

    そもそも即抜けされることが不快で迷惑だからやめて欲しいというのが先なんですよ


    この場で「小さな声」で抗議することに意味がないことは貴方に指摘されずともわかってやってますよ

    遊んでるのもランクメインです

    それでも即抜けする人のせいで嫌な思いをしたので声に出したくなったんです

    それの何が悪いのでしょうか?

    そんな貴方はこのページにわざわざ時間を消費してまで何しに来てるんですか…

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ