Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#410

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    410
    4年まえ ID:ibjvg632

    >>409

    まるで自分はまともだと思ってるみたいな口ぶりで草

    そういう事は自分がまともになってから言え


    味方撃つような奴も「ゲームだから自由」に遊んでんだろw

    人のこと言える口かよw

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #410 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    413
    4年まえ ID:jhkm9ynk

    >>410

    論破しちゃいましたねwぐうの音も出ないみたいですw

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ