Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#432

  • 総返信数2
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    432
    4年まえ ID:naxic6vt

    即抜けは別に良いけど、リスポーン途中で抜けるのやめて欲しい。

    そういう奴にはとりあえずフレ申請してコンタクト取れたら説教してる。

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #432 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    445
    4年まえ ID:hj7j55n7

    >>432

    テンプレだけど風俗嬢とか若者にも諄い説教してそう

    • ななしの投稿者
    438
    4年まえ ID:ec8kzxdq

    >>432

    こんなヤツおるんか

    頭やばいだろ

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ