Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#448

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    448
    3年まえ ID:ru3pd8w2

    ソロでやれよ これにつきる

    1v3やる自信もないくせに味方に平気で迷惑かけてもいいと思ってるクズ+雑魚なんだからBANしてくれ

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #448 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    458
    7カ月まえ ID:rete6iuw

    >>448

    やりたくてもやれないだろバカがw

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ