Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#450

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    450
    3年まえ ID:gkwn7ei0

    電源切れたとか回線の不具合なら全然いいしバナーを回収した後でも「こんなプレイするやつとやっても負けるわw」

    とかなら俺に非がある

    でもダウンして蘇生まで入れた後に抜けたりバナーでリブートの前まで行った後に死ぬのはよくわからん

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ