Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#453

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    453
    2年まえ ID:nun19dff

    これチーデスで30点差ついて無理やなって抜けたんやけどさ

    せめてなんか降参ボタンとか実装してくれな困る

    負け確なの分かりきった状況やのに最後まで負け切れって感じなの嫌なんやけど

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #453 の返信コメント

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ