Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#49

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • 途中抜け
    49
    7年まえ ID:a2qrjh7o

    昨日の話

    ジャンマスの人補給線を指したので、Noサイン

    →それでも行く

     →結果届かない

    二人と反対方向に走ったので、ピン指す

     →こっちに来ないで接敵で即死

      →救助に向かう途中で残りの相方(野良)死亡する

     →ジャンマスバナー回収

      →相方(野良)リスポーン時間切れ前に抜け

       →バナー回収状態のままジャンマスも抜け

    一人でウロウロ中に金アーマーゲット

    金アーマでも一人で勝ち抜く自信無いので落ちた・・・


    こんなのばっかだと野良でやる気しなくなるわ・・

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #49 の返信コメント

    • 途中抜け
    50
    7年まえ ID:a2qrjh7o

    >>49

    ちなみに俺

    レベル80だけどバンガ利用で3キルだったから抜けたのかもしれんけど

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ