Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#53

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    53
    7年まえ ID:jmc1f7hz

    >>52

    いや目的の違いはあるにしても最低限のマナーってもんはあるだろ

    ゲーム本来の目的を無視して他のパーティメンバーに迷惑をかけ「嫌ならパーティ組め」とかお門違いも良いとこだわ

    これだから民度低いんだよフォトナのソロモードにでも籠ってろ

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ