Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#55

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    55
    7年まえ ID:gnf9u6w0

    普段フルパでやってるけど、たまに一人の時に野良でやるとやべえやつばっかで笑えてくる。途中抜けの速さだけはマジで凄い。あの判断の速さとか慣れをプレイ面で出せたらいいのにな。

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #55 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    97
    6年まえ ID:hk2khb82

    >>55

    判断の速さって別にのんびりあーもういいやって判断してるだけだと思うぞ

    速いんじゃなくてあんたが遅いだけかもね

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ