Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#59

  • 総返信数2
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    59
    7年まえ ID:d5x8khhk

    >>52

    味方に即抜けされて嬉しく思う人、別になんとも思わない人

    この2パターンの人は居るかわからないけど、嫌な気持ちになる人は確実に居るからね

    赤の他人とはいえ、野良だから人に不快感を与えるような事を好き勝手やっても良いって事にはならないと思うんだが。

    たかがゲームでも人にいくら迷惑かけてもいい訳ではないでしょ

    固定組むのは構わんけど、迷惑行為は仕方なくない


    即抜けする方へ

    降下場所被りの戦闘で死んだならせめてその結果までは居て欲しー!画面見てなくても良いからとにかく居てくれ萎えるから

    ハンマーや爪痕狙ってダメなら即抜けする人達は1位狙いの人達の邪魔してる事を自覚してね‼︎

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #59 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    159
    6年まえ ID:gs693viy

    >>59

    自分のプレイ見られるのが嫌って人がいたらどうするんだよ

    迷惑かどうかなんて人によって全然違うんだから正解なんてないだろ

    • ななしの投稿者
    62
    7年まえ ID:rocpffmi

    >>59

    52の意図がよくわかってないみたいだけど即抜けするなら固定を組めというのであれば即抜けされないようにあなたも固定を組めばいいのでは?という意味であって途中抜けが許されるなんて一言も言っていない。

    いろんな人がゲームをしてるんだからルール違反ではない限り強制はできないって話だよ

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ