Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#65

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    65
    7年まえ ID:jmc1f7hz

    すまんエラーで2回投稿しちまった

    リスポーン切れや死んで明らかに助かりそうにない状態で抜けるなら分かるけどキャラ取られたからだの味方の累計キル数が少ないだのジャンプする位置が違うだののくだらない理由で即抜けするやつは話にならん

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #65 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    90
    6年まえ ID:bgf1fhtp

    >>65

     抜ける方法あるしさ、知らねーのに知ったふうに言ってんじゃねーよ。ほら吹いて悪口言ってるだけにしか聞こえないんだけど

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ