Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#70

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    70
    7年まえ ID:iaaxcb5u

    以前いたのはジャンマス(野良のライフライン)スラムレイク降下⇒10秒程度でジャンマス紫アーマー獲得⇒その20秒後ぐらいにジャンマスはある程度交戦した後死亡しVCで「味方何やってんだよ早く来いよ」とキレその後即抜けした高校生ぐらいの声の子がいました。ここまで降下後から約40秒程度。普通各々武器を拾い終え集合するぐらいの時間だと思うのですがそれも待たず抜けられて正直長い事プレイしている中で一番あり得ないと思いました。その後味方(野良)と協力しその場は制圧したのですが釈然としない感じ…

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #70 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    71
    7年まえ ID:iaaxcb5u

    >>70

    ちなみにジャンマスは1ノックも取れてませんでしたw

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ