Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#75

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    75
    7年まえ ID:mqqdaytk

    >>54

    俺は抜けるよ

    別にチャンピオンなるのは5時間程度やってりゃ

    5回はチャンピオンになれてるから、死んだままチャンピオンになっても嬉しくないし、チャンピオンの回数気にしてないし、生き返れないんだから辞めても良くない?仲間がチャンピオン取るの見とかないといけないの?

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #75 の返信コメント

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ