Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#88

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    88
    6年まえ ID:bgf1fhtp

    私一応ハンマー持ってますけど、

    マナー違反とか言ってるやつー?このゲームは味方と協力して敵を倒すゲームだよね?なのに味方が頑張ってる間見てるだけとかさ、いもってカバーしにこないとかさ、ハンマー持ってたりする人からしたら、これのほうがマナー違反なんじゃないの?

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #88 の返信コメント

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ