Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#96

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    96
    6年まえ ID:hk2khb82

    >>82

    結局ペナルティはランクリーグだけだったね

    まぁそういう事だよ非常識人さん

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #96 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    100
    6年まえ ID:f9dtek7u

    >>96

    ん?ランクリーグだけとはいえ実装されてんじゃねーか

    1人モードなら兎も角パーティプレイにおいて試合放棄するはた迷惑でしかない行為を、身勝手な都合だけで正当化しようとしてんじゃねぇよ

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ